申し込み手順と解約

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申し込み手順

STEP1

【STEP1-1】

弊社ホームページの上部にある長方形のグリーンのボタン『お申込み』をクリックする。
(すべての各ページ上部にあります)

お申し込みはこちら

【STEP1-2】

クリックすると「お申込みフォーム」に移動します。

【STEP1-3】

「お申込みフォーム」にお申込み内容を入力し、確認後送信する。

STEP2~STEP3

【STEP2】

送信後、お申込み店舗から自動返信メールが届きます。

【STEP3】

自動返信メールとは別に後ほど「入会手続きのご案内」メールが届きます。
「入会手続きのご案内」に必要書類とご希望プランに必要な金額をご案内していますのでご確認ください。

STEP4

【STEP4-1】

必要な書類とご希望プランに必要な金額(振込)の2点が確認された後審査がスタートします。
(2点が揃わないとスタート致しません)

【STEP4-2】

契約までに審査があります。(通常、審査スタート日を含めて2日程度で決済)

STEP5

【STEP5-1】

審査部より決済が下り次第「サービス開始のご案内(提供サービスの情報)」をメールいたします。

【STEP5-2】

メール受領後、契約完了で提供サービスをご利用できます。


解約

*ペーパーでの契約書(業務契約書)を必要な場合は有料ですが発行いたします。
*審査で決済が下りなかった場合は、振込金額の全額をお返しいたします。

*契約方法(3種類)

  1. 単月契約(1ヶ月毎の自動更新)
  2. 長期割引6ヶ月
  3. 長期割引12ヶ月
まずはお気軽にお問い合わせください
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お申し込み
06-4963-3800 平日 10:00~18:00