バーチャルオフィスを東京・大阪でお探しならハーベスト

バーチャルオフィスは大阪のハーベスト

Menu
営業時間 10:00~18:00 土・日・祝休み

Translate

よくあるご質問

サービスアイコンの説明

各サービスアイコンの説明

  • 住所利用(各店舗で個別住所を提供いたします。)
    1. ネット上の自社ホームページでご利用の場合は「画像処理」が必須条件です。
    2. ネット上の「画像処理」ができない利用箇所については、利用可能な住所を提供いたします。
  • 登記利用
    1. 提供住所で登記ができます。
    2. 解約時には住所移転登記が必要です。
  • 郵便物の受け取り
    1. 会員の皆様の郵便物の受領代理会社として受領業務の契約になりますので、ご本人が勝手に郵便局へ転送の依頼をすることはできません。
    2. 受け取りできない郵便物もあります。
  • メールでの通知
    1. 到着郵便物のお問い合わせ又はご連絡。
    2. 会員の皆様との相互連絡は記録を残すためにメールが原則です。
  • 郵便物保管
    1. 保管期限があります。
    2. 一般封書は到着受領後1ヶ月以内、宅急便等は1週間以内です。
  • 郵便物転送
    1. 定例転送日(毎週金曜日)の転送は無料です。
    2. 定例転送日以外の転送は実費と手数料を要します。
  • 共用FAX
    1. 同じFAX番号を複数の会員の皆様でご利用いただきます。
    2. 共用FAXに届いたFAX文書は、FAXが有る会員様にはFAXで転送し、無い会員様にはpdfメール添付で転送いたします。
  • 専用電話
    1. 各店舗住所の地域局番・会員個別の専用電話を提供いたします。
    2. 電話張や104に登録可能です。
  • 電話代行
    1. 現在営業中の弊社グループ電話代行会社が対応いたします。
    2. 通販会社等の専門分野の電話代行も問題ありません。
1つ前のページへ戻る ページトップへ戻る

お問い合わせ・お申し込み